人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

東京工科大学

のキャンパス訪問に行った。

もはや青梅総合・・・・東京農工大の比ではない馬鹿でかさ。
そしてこれだけおおきくても管理が行き届いている。
そして・・・・太っ腹すぎ。
そんじょそこらの割引券などというせこいことはしない。
学食ただ券!!

・・・・・・

マックドリンクバーただ券!!好きなだけ飲め!!

学校の中にマックが・・・・
しかもメガマックやってる・・・・

とりあえずメディア学部。
いろいろやってる。
音楽とか3Dとかプログラムとか

3Dスライムおもろかったゎ

経済学部で超足止めを食らった!!

マック、ドリンクバーで飲んで出発。

まだまだメディア学部、ゲームとか。
映像系が主。

ここで時間がやばいことに気づく。
厚生館にて昼食。(3時の
ミートスパを3分でくう(ただ

応用生物学部。
DNA抽出。
なんかハイテクなスポイト使った

ファンタ(グレープ)にNaOHをいれるとコーラ色、
さらにHClをいれると元に戻るという実験を2分でしてもらいました。

あの白衣ほす

研究室。
センサーとか、カビとか。
コウジカビ増えすぎww
落とした衝撃で胞子がとんで失敗したシャーレもあった。

時間切れ。

いそいでメインストリート(半上り坂 を疾走。

厚生館にてジュースをもらいアンケートに答え、ペンケースげっとぉ

帰還

いいよこの大学。
by purqle | 2007-08-12 20:10 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31