人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

体育祭

ということでー2回の延期の末やってきました体育祭。青組。
ということで、私は障害物競走。まだまだ時間があります。

ひまして待ってたら歓声がきこえました。
・・・部長のターボジャブでした。約40mとんだとおもいます。まさにドラゴンキャノン。
パソコン部がこんなんでいいのでしょうか。いいのです。

自分の番、昼食のためがんばる。
ネットがめんどくさい。
はしごくぐりであしすりむいた。
麻袋つかれた。
パンくい。ビニールかかっててかみづらいし高さが目線っていう。
5位。まーいいか

全員リレー。久々に本気ではしってみた。作画崩壊起こっちゃうよ!
バトンゾーンのみすにより2組以外失格。いみねぇww
体育の先生が厳しすぎる。

いかだ流し。2位。ちょっとかなしかった。

最終結果。数点差で黄色に負けた。誰か1人でも順位が上がってればかてたという
因みに賞状(記録更新など)は赤黄青青青青青青・・・という。

パンはアンパン+マーガリンという悪夢

米戻
>なめさん
 進化!!
>こうs
 筋肉痛のほうがひどいですよ
Commented by なめこ at 2007-09-20 19:49 x
ユベルの効果判明。 そりゃねーよ。


・・・え、全然関係ない?

ごめんなさい。
Commented by こう at 2007-09-21 17:32 x
足大丈夫?
アンパン+マーガリンとかwww
by purqle | 2007-09-19 22:31 | 雑談 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31