人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

召喚獣の作り方

つくりとしてはキャラクターとほぼおなじ
召喚獣の作り方_f0096140_9573939.jpg


ノーコストでだすのが問題になるかな・・・
今後追加するかもしれないので注意

携帯壁紙がほぼぴったりだった。(かくのめんどかったので前に書いたドット絵



青のおりまーがつよすぎる

こめかえ
>じゃーくん
 つくっておきます
 必要なアイコンが出たときは自分で作るか自分に言ってくださいな

 のりさんがつくっちゃいました。

 実は風あったんだけどいいやw
>くろさん
 ルール漫画かくからダイジョブですよ
>のりさん
 ドット絵でかけとな

 変換みす
 召喚獣の方向で
 きづかないもんだなぁ・・・ふーむ

とうたがらすー
召喚獣の作り方_f0096140_108736.jpg

Commented by のり at 2008-02-14 22:35 x
クオリティ高すぎで泣いた
Commented by ジャぁ at 2008-02-15 00:58 x
絵が本当に相変わらずの神クオリティで冗談抜きですげーわ^o^
かなり前の記事を見る限りは風水地雷の4つがまだ作られてないみたいだし暇な時に作ってみようかな。

強くとも無敵ではないからどこかに穴があるはず
だからそれを探して僕はあがき苦しむ
Commented by 黒ニロ at 2008-02-15 19:26 x
うぁぁぁルールが複雑だZEEEEE
うぁぁぁ絵が市販のカードゲーム級だZEEEEE
うぁぁぁもう召還獣とかもうついていけないZEEEEE
Commented by nori at 2008-02-15 20:11 x
ところで"召喚"は呼び出す的な意味を持ってて、
"召還"は呼び戻す的な意味を持ってるらしいんだけど、
お茶札では召還獣が公式名称?
by purqle | 2008-02-14 21:39 | 雑談 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31