人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

いろいろ

今日は結構充実
入試のため半日で終了。

ぱんのいえにてスマブラ
アイテムありとか終点以外とかめんどいルールである

つかれたのでタブーをフュギュアにしにいきました。げきむずで。
パンは5回くらいやってできませんでした。まぁ初めてだと攻撃がわからないからしょうがない

自分の番。まさかのメタナイト、ウルフの落下。
主力なしでタブー行きました。

・・・トゥーンリンク、ファルコン、ディディでフュギュアにしちゃいました。
攻撃がわかれば誰でもいいとな


2時に帰還開始
河辺ベルハ。青のほしそうなものはあったが自分のはないのでスルー
羽村ベルハ。スターボーイ*2購入。なんか安い。

くねぽんとファミマで合流。ファントムダークネス(箱)をかってくれました。
帰還。開封。

結果
レリ ユベルDas Extremer Traurig Drachen
 英語名のほうがいいやすい
ウル
 レイダ
 ストームネオス(いらねぇ
スパ
 ダネフ
 闇霊術

あとだれかいたかな・・・

その後疲れて寝ました。(2人で)
青タソのスリープミスト!青もねてました。

気づけば7時40分。
ねむいです。

>のりさん
 ドイツ語です。
 英語名はユベル-アルティメットナイトメア

 ほろは真っ白。
>えくさん
 あとリドリー系だけ
 フュギュア落下ー&ステージ最初からー

 デュオンがプレートおとしやがるww

 シールってつかうもんなんですかねぇ・・・
>くろさん
 できたりして
Commented by nori at 2008-02-25 20:50 x
ユベルさん、すごいドイツ語のにおいがプンプンする。dasとかdrachenが特に
遊戯王になじみが無いんで初めてレリーフ見たとき驚愕でした
ホログラフィックとか言うやつが見たい。
Commented by エクス at 2008-02-25 22:14 x
全てのボスをフィギュア化した自分が通りますよ。
デュオンとリドリー系統が辛かった・・・
リドリー系統はたまにフィギュアが場外に落ちたりしてやり直しとかも

「ユベル3」2枚もあるのに 「ユベル2」だけ0枚・・・
レインボー・ダークはなぜか無関係のDと相性がいいという

とりあえずストームネオスは自重。
Commented by 黒ニロ at 2008-02-27 19:17 x
できるのか。

…まあ努力の結果だろうと…

>エクスさん
な なんだってー

遺跡最深部のボスも取ったぜ
これで2体だWRYYYYY
シンプルでゼルダ使えるぜ

追記
デュオンとレックウザをゲッツ
これで4体だ
by purqle | 2008-02-25 20:24 | 雑談 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31