人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

終業式

今日は終業式でした。
明日から初めての秋休み。

部長がミスを犯しました。
種類としては忘れ物なんですが忘れたものが

”ワイシャツ”

普通忘れないでしょう。
自転車通学で部長だけ高吸水性の服で来ていて忘れてしまった模様。
そして今日は終業式。夏服正装ですね

そこで救世主パンバラ、ワイシャツをもってきてくれました。
ちょっと小さいです。ないよりはまし。
ということで部長最悪の日でした。

そういえばUSBが壊れました。
物理的にでなく内部的に壊れているみたいです。
ちなみにこのUSBには自分の持っている全データがはいっております。

が、昨日の夜。何故かSDに完全バックアップをとったために(移動のめんどくさいカードワース含め)
奇跡的に無傷。
バックアップはこまめにとりましょう。
by purqle | 2008-09-26 17:49 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31